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運営方針

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事業所の理念

利用者の人権を尊重し、
個々人に適した支援を行う。
職員はこの理念に基づき、積極的に研修に励み、
その成果を日常業務の中で実践し福祉向上に努める。

運営方針

  • 方針01
    利用者の自立と社会経営活動への参加を促進する観点から、必要な訓練及び職業の提供を適切に行います。
  • 方針02
    利用者の意思及び人格を尊重して、常にその方々の立場に立ったサービスの提供に努めます。
  • 方針03
    地域や家庭との結びつきを重視し、市町村、行政、他の知的障害者施設、保健医療サービス又は福祉サービスを提供する機関との密接な連携に努めます。

情報公開

処遇改善の取り組みについて

  • 方針01
    経験・資格取得やスキルアップが適切に給与や待遇に反映される賃金体系を整備しています。
  • 方針02
    働きながらの資格取得をサポートし、各種研修の受講費用を補助します。
  • 方針03
    福利厚生としてインフルエンザ予防接種費用を全額補助します。
  • 方針04
    職員の事情等の状況に応じた勤務を可能にし、有給休暇を取得しやすい環境を整備しています。

処遇改善加算の取得状況

  • 方針01
    介護職員等処遇改善加算(Ⅰ)
  • 方針02
    介護職員等特定処遇改善加算(Ⅰ)
  • 方針03
    介護職員等ベースアップ等支援加算

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